2018年7月 4日 (水)

富士登山のススメ2018 ③ お山用の服はやっぱり快適。

靴も買った。バックパックも買った。

さて、ハイキングへ行って見よう。

服? 動きやすい服なら何でもいいんじゃない?
サッカーやジョギングなどする時のウェアでも
大丈夫でしょう?


さぁ、それで山を歩いてみましょう。

結果。
汗処理が追い付かなく、パンツが足にまとわりつく。
腕にまとわりつく。

汗を吸って重くなったパンツがずり下がってくる。

なんて不快な思いして
改めて登山用ウェアを見に来られる方が
毎年いらっしゃいます。


登山ブランドのウェアは、
山で快適に動きやすいように素材を選び、

快適に山を楽しめるように仕立てられているのです。

肌着、シャツ、防寒着、レインスーツ、
トレッキングパンツ、サポートタイツ…

ぜひぜひ、登山ブランドの物を使ってみてっ下さい。

快適さの違いに驚かれるのではないかと思います。

今、富士登山・ハイキングにオススメなアイテムの
一部をご紹介させて頂きます。

T


バーグハウス テックT 
3,800円 クリアランス30%OFF→2,660円+税
蒸し暑く大量に汗を掻くシーンでも
その優れた速乾性能で快適さを維持してくれます。


Photo


ノースフェイス バーブパンツ 
14,000円+税

ノースフェイス定番のトレッキングパンツ。
ストレッチ性が高く非常に足さばきの良いパンツです。

Photo_2
バーグハウス ジェミニハイブリッドジャケット
15,000円 クリアランス30%OFF→10,500円

フリースと化学繊維で速乾性のある綿を
ハイブリットなジャケットです。
夏は防寒着に
冬は行動着にも使えるスグレモノ!


この他にも多数あなたの登山を快適に
サポートしてくれるウェアを揃えています。

ぜひ、気になるデザイン・カラーがありましたらご試着くださいませ。

富士登山の経験ももちろん。
登山大好きなスタッフがご案内させていただきます☆


そして、
6/22(金)~7/16(月・祝)は

夏山セール!!!!!!!

_585825

店内商品10%OFF
+
好日山荘メンバーズポイント3%還元!!


どうぞ、遊びにいらしてください。お待ちしております。


北アルプス登山講座も開催決定!
ただいま募集中

Photo_3
2018年7月9日 月曜日
① 15時00分~16時30分 参加希望の方はこちらをクリック!
② 18時30分~20時00分 参加希望の方はこちらをクリック!

会場:好日山荘 川崎ダイス店内
定員:各回15名
参加費:500円
持ち物:筆記用具

皆様のご参加 お待ちしております!!