2018年8月29日 (水)

水分補給がちょっと楽になる?


また、気温が下がってきましたね。
それでも登山・ハイキングに出ると
水分補給はしっかりとしていかなきゃなりません。

Tmp_imgresize 
ミネラルたっぷりの麦茶美味しいですよね。

水分補給をするのに便利なアイテムで有名なのは
ハイドレーション

0040818070253_1_2
プラティパス ホーサー2L 3200円+税
 
でも、ちょっと苦手。
と言う方も少なくありません。

私もちょっと苦手です(^ ^;)

そこでハイドレーション以外で
何か補給が便利になる物ないかなーと
思っていたのですが

ありました。

20180824_152534_hdr
ボトルキャップ 950円+税

こちらをペットボトルのキャップの
代わりに取り付けるだけで

キャップの開けずに飲めます!!

Tmp_imgresize_2


ちょっとしたアイテムなのですが
あぁ便利。これは便利でした。

如何でしょう?
ちょっと試してみませんか?

そして、秋の新作アイテム
続々と入荷してきています!

 という事は
お買得になっている夏物が
残り少なくなっているという事です!

H1_01


Tシャツやパンツ。

まだまだ活躍するアイテムもございます!
秋の新作も夏のウェアも
ぜひぜひご覧ください!