2019年3月28日 (木)

さくらの季節がきました。


こんにちは!川崎ダイス店です。
先週末、東京で桜開花宣言がでました。
週明けのお休みの日にちょっと近所を散歩してきたのですが
早い木では見ごろとなっていました。

20190325_101728
快晴で空の青さとさくらのピンクがとても綺麗でした。
 
多くの場所では(山はまだ先ですが…)今週末が見頃かと思います。
お花見となると 夜。 冷え込んで地味に寒い!
という事も多いかと思います。

20190328_150101
登山で使えるザブトンはお花見でもお尻が冷えません!
登山で使える折り畳みのテーブルはお花見でも便利です!
登山で便利なコンパクトランタンはお花見で明るいです!
登山でエネルギーを補充してくれるナッツやドライフルーツはおつまみにもGOOD!
この他にも登山アイテムはお花見の時に活躍する物がたくさんございます。

ぜひ、活躍させちゃってください♪

ちょっと調べた情報によると鎌倉の源氏山が見頃みたいなので
お花見ハイキングもよさそうです。

さくら絡みで…

Photo_3
ピンクのトラックライズもまだあります!
トレックライズ1 42,200円+税
トレックライズ2 46,500円+税

今ならポイントが10%還元ですのでお買得です!

1903__a1