2019年6月 6日 (木)

カバンに入れていたことを忘れる傘。

20190605_203135_hdr
雨の中出掛けるのも
緑が生き生きとして また良いものです。

こんにちは 川崎ダイス店です。
さて、6月と言えばの時期と言うイメージです。
いつもカバンに傘を忍ばせていたいものですが
結構、かさ張ったり絶妙な重さがあって
ちょっと入れていかない事もあるかと思います。

そーゆー時に限って予報が外れて雨になったりするものです。

でも、コレなら カバンに忍ばせておけます!

20190605_203353_hdr 
じゃん!
エバニュー SL76gアンブレラ 3,200円+税

20190605_203408_hdr
その名にあるように 重さ76g なのです。
めちゃくちゃ軽い。
生卵1個分くらい。
スマホケースと同じくらい。
カップケーキ1.5個分くらい。

当然スリム。

カバンに忍ばせちゃいます!!

荷物を増やしたくない人 いかがですかー!?


そして、店内机上講座のお知らせ。
6/11(火) 15:00~16:30 
~開発者直伝!!自分に合ったサポートタイツの選び方~ 
主催:(株)ゴールドウイン×好日山荘
←応募はこちらをクリック。
を開催致します。
タイツについてお悩み、疑問、知りたいことある方はぜひ、ご参加くださいませ!

_d4a9548_small_2