2019年7月18日 (木)

ペーパーだけじゃない。

台風の影響で前線が刺激され梅雨明けがまだな関東ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

雨で外で遊べない~(;Д;)

と嘆いている方。

好日山荘なら空いていますよ。雨でも大丈夫ですよ。
ぜひ、遊びにいらしてください!
こんにちは 富士登山にチャレンジされる方
いつも登山へ行かれる方も応援中の川崎ダイス店です。

さて、登山、キャンプで何かと便利なトイレットペーパー。
荷物に入っている方は多いかと思います。

でも、素で持って行くのはちょっと貧相。情けない。
なんて感じる方も多いかと思います。

そこでペーパーホルダーに入れると あら、不思議。

20190706_190522_hdr
ちょっとオサレなキャンプアイテムになっちゃいます★
オレゴニアンキャンパー ペーパーホルダー 1,600円+税

そして、さらに…

20190706_190434_hdr
OD缶 500サイズがちょうどすっぽりと入ると言う
まさかのシンデレラフィット。
(耐熱ではないので長時間高火力での使用避けて下さい。)

まだ、在庫ありますので 気になる人は見に来て下さい★



色々とキャンペーンもやっています。よろしくお願い致します!
 
Img_034

Bnr_1906fes1040x1040


Img_clear01