2019年9月11日 (水)

スタッフの休日:アフターファイブでキャンプ?


こんにちは川崎ダイス店です。

先日、金・土曜と連休だったので
2歳8か月の息子を連れてキャンプへ行ってきました。

20190906_164626_hdr
場所は新木場にある若洲キャンプ場。

20190907_091639_hdr_3
新木場と言う都心からわずか20分程度という
お仕事終わりでも行けちゃう好立地!!

金曜日、私と息子が昼から入場し、散歩したり駆け回ったり
ゲートブリッジに登ったりして過ごし、夕方妻に食材を買って着てもらい合流。

20190906_190600_hdr
ご飯を炊き、炒め物を作ってのんびりと食事をし
翌朝、家族三人でまた海辺を散歩して楽しみました。

若洲キャンプ場は16時までにチェックインすればいいので
1人先行で入場しておけば仕事終わりでもキャンプが楽しめてしまうのです★
(午後休とか、有休とか、シフト休の人とかいればOKですね!)
※豊洲キャンプ場の利用には事前予約が必要です。

レンタル品も豊富ですので手ぶらでもOK!
※詳しくは若洲キャンプ場HPでチェックして下さい。

これから涼しくなり虫も少なくなりキャンプが楽しくなる時期です!
外で遊びましょう♪

川崎ダイス店では1~3人用のテント。寝袋。バーナー、鍋。ライトなどの小物。
キャンプ小物などのご用意がございます。
ファミリーキャンプの大きなものは生憎ご用意がないのですが…お取寄せはできます。

ぜひ、遊びにいらしてください★


ファミリーキャンプ 新木場若洲キャンプ場←クリックで記録が見れます。