2019年10月 5日 (土)

goodr サングラスnewカラー登場!

Pa040064 
リッキー「やぁ、リッキー(左)だよ。
      あたらしいサングラスが来たのでご紹介しよう。」

Pa040060
メリー「こんにちは!メリー(右)です。
    オシャレなスポーツサングラス goodr

    3,700円偏光レンズと言う 驚きの価格なんだ!」

Pa040065
リッキー「スポーツグラスと言うと機能的で
      本気過ぎるデザインが多く 
軽めのラン、
      ジョギングやハイキングでは浮いてしまう事が
      多かったと思うんだ。」


メリー「でも、このgoodrならポップな感じでおしゃれだけど
     スポーツの時でもズレにくい作りになってるの!」

リッキー「もちろん、好日山荘にはスワンズ
      スポーツサングラスのご用意もあるので

      かけくらべてくれるといい。」

富士ちゃん「いまなら 好日山荘メンバーズポイントが
        いつもの倍の10%還元でお得です!」

メリー「みんなのご来店まってます★」

Photo_3