2019年10月 8日 (火)

ごはんが おいしい。

みなさん こんにちは!
川崎ダイス店です。

外でご飯を食べるのがサイコーな時期になってきました。

Pa030056 
今なら好日山荘メンバーズの方はバーナー、クッカー、燃料、食料が10%OFFです!!

Img_syokuhin 
お得にバーナー、クッカーを揃えて 山ごはん楽しみませんか?

個人的オススメはSOTOのバーナー!

20190907_073331_hdr
※メスティンは欠品中です。 

ウインドマスター(写真左)やアミカスはバーナー単体でも風に強い設計となっていて 風防を使用せずとも使えるシーンが広くなります。

秋ですので地面にも注意!
山に行くと 落ち葉。 多いですよねぇ?
そんな中で火を使うのって ちょっと怖くありませんか?

20190326_121220
カスケードワイルド ウルトラライトフォールディングテーブル
SOTO ウインドマスター、プリムス P-153を使用中。
※ホットサンドクッカーは取寄せ対応商品です。

20190604_120437_hdr
※メスティンは欠品中。SOTO ウインドマスター、ユニフレーム バーナーシート【小】を使用中。
 
テーブルバーナーシートを使えば そんな心配も減りますし
なにより、安定して使いやすいですので一緒に揃えて頂きたいです(^ω^)

山ごはんのレシピ本のご用意もあります。

秋の山。 是非、楽しんでください♪
今ならポイントもいっぱい貯まります★


Photo_4