2019年10月31日 (木)

ひとりキャンプで飯を食う。


こんにちは 川崎ダイス店です。
ここ最近のにわかなキャンプブームで
登山用品店である当店でもキャンプ行くので
道具が欲しいと言う声が増えてきています。

ソロキャンプだと 割かし登山用品で揃えることになる場合が多いので
以外にも当店でもそこそこいい感じに揃います。

テントも買ったし
寝袋も買ったし
バックパックも買ったし

次は何を揃えよう。

椅子や食など キャンプ場でくつろぐアイテムになってくると思います。

例年はヘリノックスのチェアくらいでしたが
今年は川崎ダイス店にも色々とあります★

Pa310143
椅子はやっぱりヘリノックスが携行性と座り心地が良いです。
ベアボーンのランタンなどもあります。

Pa310145
ネイチャーストーブや薪グリル、森の着火剤などから
ちびパン、焼き網、ホットサンドメーカーも!

楽しくなるように数は少しずつですが仕入れてみました!

今日のオススメはホットサンドメーカー★

Pa310139 
食パンで具材を挟んで焼くだけ!

Pa310141
それなのにちょっとおしゃれで 簡単に美味しいキャンプごはんになっちゃうんです!

Dscn0884
チーズとトマトとハムだけの簡単ホットサンド。
これだけでも美味しい♪

Dscn0705
ちょっとかさ張るけど登山でも便利。
サンドウィッチを使うととっても簡単に豪華なホットサンドができちゃいます。

なにかオススメのサンドありましたら ぜひスタッフにこっそり教えて下さい★

最後の写真のアイテム
・ハイマウント ホットサンドメーカー 2,400円 (左のホットサンドメーカー)
・カスケードワイルド ウルトラライトフォールディングテーブル 1,700円 (白いテーブル)
・SOTO ウインドマスター 7,400円 (左のグレーのガス缶のバーナー)
・プリムス P-153 8,100円 (右の黄色いガス缶のバーナー)
・EPI チタンシングルマグ300 2,400円

すべて川崎ダイス店在庫あり。