2019年11月 6日 (水)

そろそろ鍋が美味しい季節ですね。


もう11月です。
今年も残り2か月を切っているなんて…なんて時が流れるのが早いのでしょう…

さて、そうなってくると 鍋 が美味しい季節ですね!!
恋しくなってきちゃいます。

Pb050166
自宅や居酒屋だけでなく
たまには自然豊かな空間で鍋を楽しんでみませんか?

一見難しそうに思えますが
まぁ そこそこ美味しい鍋という事なら そうでもない。
鍋のスープの素と具をバランスよく用意すれば
大体美味しい!!!!!!

なぜなら自然の解放感とそこまでがんばった苦労で
美味しくないはずはない!!!!という事です。

20191106_200937
もちろん鍋以外の山ごはんもオススメです!

20191106_200914  
今ならSOTOのアイテムを5,000円以上ご購入で
あのタイベック製のエコバックが貰えちゃうキャンペーンを開催しております★