2020年1月24日 (金)

雪に負けないサーマルジャケット。

こんにちは川崎ダイス店です。

お休み明けに出勤してみたら

おや、見慣れないも こもこしたジャケットがレジ前に並んでいました。

P1240053

なになに。ほうほほぅ。

これ週明けの雪におすすめ出来るじゃないですか!


ゴアテックスウインドストッパー仕様で防風性を備えて耐水性も高い。

軽量で且つ、高い保温力を誇るプリマロフトの綿がたっぷり封入されていて

室内で羽織ってみたら 暑いくらい。

P1240056 

しかも、裾や首回りを閉じる物がマジックテープではないタイプ!

マジックテープだとマフラーや手袋が絡んじゃって

お気に入りの小物がケバケバになっちゃうことがあるのですけど

これだったら絡むことがない!ステキですね!

P1240057
ファスナーも爪の大きなタイプでスムーズスライド。

首回りにドラフトチューブがあるので寒気が入らず、温めた空気が抜けていかないです。

P1240058
インナーポケットは大型のもので手袋が楽々と入れられます。

P1240059_2 

マーモット ウォームパーバットジャケット 

66,000円50%OFF 33,000円+tax

レッド M,Lのみ

週明け寒い、冷たい思いしたくない方は、お早目に!



さらにお知らせ、本日1/24(金) 無料の店内ミニ講座を開催します♪

 「ワカンとスノーシューの種類と選び方」

■日時:1月24日(金) 19:00~(30分程度)

■会場:好日山荘 川崎ダイス店 店内

■参加費:無料

■お申込み:不要 当日、川崎ダイス店へご来店下さい。

(お席のご予約はございません。お気軽にご参加ください。)
当店のガイド資格を持つスタッフがご案内致します♪



今年の冬は、雪山の世界へ一歩踏み出してみませんか?

好日山荘では皆さまの雪山デビューを応援いたします!

お仕事帰りに時間のある方、興味のある方ぜひ遊びにいらしてください★