2020年1月18日 (土)

リミテッド★★★SOTO ウインドマスタークッカーコンボ再入荷♪

こんにちは 川崎ダイス店です。

今日は雪が降ったりして とても寒い一日でした。

さて、限定モデル再入荷です。

P1180010


SOTO ウインドマスターコンボ 9,000円+tax

冬のアウトドアシーンでは風に悩まされることも多いかと思いますが

このウインドマスターであればちょっとの風は物ともせずッ!お湯が沸きます!!

P1180012


鍋もインスタント麺を具だくさんにしたり2,3人分まとめて作るのに調度良い1.3リットル鍋が付属

この鍋はナビゲータークックシステムのセットの内の1つなので

単体では手に入らないという心くすぐるクッカーだったりします。

P1180011
スタッフバックもタイベック製のスペシャル仕様!

このセット もう本当に店頭限りの在庫です!

狙っていた方ッ!お待ちしています!