2020年2月16日 (日)

防水性抜群★軽~くて羽織りやすい人気ジャケット!

今日はどんより雨模様ですね。。。

そんな日でもお出掛けしたい!お出掛けしなければいけない!

・・・そんな状況の方も多いはず。

そんな時、いつもの上着では雨が染みてきちゃう・・・

ご安心ください。

そんなお悩みを解決するのは、かさ張らずにサッと羽織りやすいGORE-TEXの防水ジャケットです!

Adb8ce30f6574b9abdc04a01e74abbf0

■brand: Marmot(マーモット)

■item: Comodo Jacket(コモドジャケット)

      W's Comodo Jacket

■price: ¥25,000+tax

■color: M's→SCNV,VBL,BK

      W's→LIL,NV

GORE-TEX® PACLITEを使用したレインジャケット♪

秋冬でも人気だったこちらのアイテムの、NEWカラーが登場です!

昔から使っていたGORE-TEX®のレインウェア、重くてかさばっていませんか?

最近のアイテムは驚くほど軽く、しなやかで、雨の時だけでなく風よけとして・寒い日の上着としても大活躍です◎

M’s展開カラー

Acd0c173100d4850bd327807b007e3d4

SCNV

54f3a4c92bd5466cb0d4fba9e2b30844

VBL

382d7c5d44284dfabd1baa1edb3ea80f

BK

W’s展開カラー

10d9cd8d25ab4fa88c572a1d69b9e2a9

LIL

Ad599b5219a04295b58ea221f20d6a90

NV

春からのハイキングはもちろん、旅行のときなどにもコンパクトに持ち運べて便利ですよ♪ぜひ店頭でお試しくださいね♪

ただいま店頭では、春のスタートに合わせてザックキャンペーンも開催中♪

ウェアはもちろん、ザックもお気に入りを見つけてお出かけ下さいね♪

0212cp

★Follow Me★

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki