2020年3月 5日 (木)

汗冷えなんて怖くない。


こんにちは 川崎ダイス店です。

雪が少なく例年より山の季節が1ヶ月くらい早い気がします。
冬はあまり行かない方も今年は動き出しが早いかと思います。

春の新商品で快適に山を楽しみませんか?

 汗冷え対策と言ったらコレ!!

P3040301
ファイントラック スキンメッシュがリニューアル!

P3040302

その名を『ドライレイヤー ベーシックと改めて登場です。

ここが変わったよ。ドライレイヤーベーシック。
耐久撥水性が向上 長時間使用しても性能低下を抑えます。
抗菌防臭機能の付与し、酸化した皮脂などの臭いを抑えます。

P3040298
・首回りにドライレイヤークール(旧パワーメッシュ)の生地を当てて肌触り向上。
 ラウンドも大きくなってます。


P3040299
・半そでタイプは袖丈を短くし、Tシャツなどの袖から飛び出ないようになりました。

P3040300


・脇の縫製ラインを見直し、さらにストレスなくピッタリフィットを実現。

ただいま、川崎ダイス店では
men's Tシャツ、ノースリーブ、長袖、ボクサー
women's タンクトップ、ブラタンク、Tシャツ、長袖をご用意しています。
ご試着もいただけますので 新しくなったドライレイヤーをぜひ体感してみてください。
※ボクサーのみ ご試着はご遠慮いただいております。

men's ドライレイヤーベーシック T/BK

men's ドライレイヤーベーシック ノースリーブ/BK

women's ドライレイヤーベーシック ブラタンクトップ/BK