2020年5月28日 (木)

帰宅ついでに身体を動かす人に。


しばらく身体を動かしていなかったので
帰宅のついでに少し体を動かしていきたいなぁ

そんな方いらっしゃるかと思います。

早く歩いたり、走ったりするときにカバンが揺れてしまうと
なかなかなストレス。

しかも、最近はレジ袋が有料化である程度の荷物も入った方が良いよねぇ

なんてのもあるかと思います。

良いザック ありますよぉ

P5260186
サレワ ウルトラトレイン18

P5260187
揺れない! 歩ける! 走れる!

スピードハイキング仕様のバックパックですので
身体への一体感がとてもよく背面パッドも蒸れ、汗抜けがよく快適。

P5260190

チェストベルトは2本で それが高いフィット感を出してくれます。

容量は18リットル。

P5260189
お弁当を持ってきても十分な大きさです。
(個人的に12リットルの同じようなタイプのザックを使っていますが
 お弁当を入れるとあまり余裕がないです…)

サイズ感の幅は広く一枚目の写真を見て頂くように
女子も背負えます。

ウェブショップにも在庫していますのでご覧ください★

★Follow Me★

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

好日山荘川崎ダイス店ツイッター

@kj_kawasakidice