2020年7月29日 (水)

直せるものは直して使うと愛着わいてきます。

メンテナンスアイテムちょぴっと増えました★

07121523_5d282767bc470

画像:スター商事HPより転載

P7290157
GEAR AID

ギアパッチ ¥1,600+tax
キャンピング ブラック、ワイルドライフ ブラック
破れたレインジャケットやウィンドシェル、寝袋などを
ご自身で修理する時、パッチを当てるかと思うのですが
丸だったり四角だったりと 味気ない感じになるし
直しました!という感じになってしまいますよね?

02011019_5a726b20a6898


02011019_5a726b3ddf9e9

このギアパッチなら 修理箇所が楽しく出来ます★


P7290159
メッシュパッチ ¥850+tax

ありそうで置いていなかったメッシュ生地の補修パッチ。
イメージはそう、網戸の穴補修パッチのような!

P7290160


これで破れてしまったポッケの内側や
スタッフバックなどが治せます。


P7290161
ジッパースティック ¥1,000+tax
汗や埃などで滑りが悪くなってしまうジッパー。
開けづらいって それだけでストレスですよね。
汚れを落したら塗り塗りしてください。
買ったばかりのウェアにやると汚れ防止にも。

P7290162


フレックスパッチ ¥1,000+tax
穴あきを補修する強力補修テープ。
柔軟性があり、ナイロン、ポリエステル、キャンバス地、
ラバー、PVCなどのテント、バックパック、ウェアの補修に。

壊れたらメーカー修理は安心ですけど
時間が掛かったり、ちょっと思ってたよりも高くなっちゃった…
という事もあります。

簡単な修理ならご自身でやってみるのも方法のひとつです。

★Follow Me★

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice