2020年8月13日 (木)

Yamatabiでちょい旅×ハイキング♪

本日13日は木曜日!

女性の皆さまレディースデーですよ

今日は好日山荘で5%OFF♪お仕事帰りにどうぞ♪

さて、先日スタッフは御岳山に行ってきました♪

宿坊でランチをしたりと、ハイキングだけでなくちょい旅気分を味わえる楽しい1日となりました

>>登山レポートはこちら♪

さて、この日背負っていたスタッフ愛用品のひとつ、

マーモット/Yamatabi30をせっかくなのでご紹介したいと思います♪

Img_9132

もうご存知の方も多いであろう、こちらのバックパック。

そう、女性の憧れ四角友里さん×Marmotのコラボアイテムです♪

日帰りハイキングやちょっとした旅行にも使いやすいサイズ・デザインのバックパック。

Img_9133こちらの背面、何かがありそうな気がしませんか?笑

実は・・・・

休憩時に欲しい「アレ」になるんです!

Img_9134簡単に外すことが出来て・・・

Img_9139じゃん♪こんな感じで「ザブトン」になります♪♪

(モデルは、おとな女子登山部広報担当の吉野香織ちゃん❤)

痒いところに手が届く・・そんな嬉しい機能が詰まっています^^

★Yamatabi30は山だけでなく旅行にもおすすめ★

Img_9199

アウトドアウェアでも着こなしによってはタウンユースにも馴染み、むしろ快適なのでとってもおすすめです♪下山後はバス待ちの間にささっとお着替えして帰宅しました^^

愛用しているコロンビアの超軽量スカートもおすすめです♪

(川崎店やWEBでは売切れちゃってます。涙)

2008_1040x1040_5

レディースデーの本日、ぜひお気に入りアイテムをGETしてくださいね♪♪♪

★Follow Me★

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice