2020年10月29日 (木)

☆☆☆雨にも負けず、風にも負けず、寒さにも負けず☆☆☆


☆☆☆雨にも負けず、風にも負けず、寒さにも負けず☆☆☆

お待たせいたしました。

ノースフェイス マウンテンダウンジャケット

Pa280338

ユーティリティブラウン


Pa280339_2
ニュートープ

Pa280336

ブラック

入荷です!!


兎も角、防御力が高いダウンアウターが欲しい!
冬に知床や網走など北海道でもとくに寒さの厳しいところへ旅行へ行く。
八甲田山のふもとの酸ヶ湯あたりに行く。
蔵王のモンスターを見に行きたい。
冬は逆にアウターの下は薄着が良い
今年はスキー・スノボへいっぱい行く!

そんな方にオススメ!

マウンテンダウンジャケット
防水透湿素材のゴアテックスを使用していて防水、防風
ウェアの蒸れを逃がす透湿性能もあります。
ダウンは紀伊半島の清水で洗浄された河田フェザーをふんだんに使用しています。

良質のダウンを使用したダウンウェアは数あれど
厳しい環境下を想定した本格的、本質的アウターは
ファッションブランドよりも
やっぱりアウトドアブランドではないでしょうか?

販売に当たり 以下のこと、ご了承くださいませ。
お一人様一点のみの販売となります。
返品・交換はできません。
お取り置き、ご注文はできません。
割引き優待、キャンペーン、フェアは対象外です。
次回入荷は未定です。

お客様のご来店状況により入店に制限を掛けさせていただく場合がございます。
ご来店の際は、必ずマスクの着用をお願い致します。
ご希望の方が多い場合は 店舗スタッフの指示に従い1㎡以上の間隔を取り
お並びいただきますようご協力お願い申し上げます。順番にご案内致します。


今回、入荷カラーは以下の通り。
・ユーティリティブラウン
 XS 1点、S 2点、M 2点、L 2点、XL 1点

・ニュートープ
 XS 1点、S 2点、M 2点、L 2点、XL 1点

・ブラック
 XS 1点、S 2点、M 2点、L 2点、XL 1点