2020年10月20日 (火)

炎の呼吸 晩秋の自然に囲まれて焚き火を味わいませんか?


涼しいを通り越して寒くなってきました。
焚き火が捗る時期ですね。

焚き火台っていろいろな種類が合って
どれがいいのか…どれも欲しい!!!
となる方も多いでしょう。

そんな焚き火マニアな方も
焚き火フリークな方も
焚き火初心者の方にもオススメな焚き火ギアが入荷しました。

Pa200284


調理もし易く、薪もくべやすく、炭で七輪の様にも使える。
安価でタフな作りになっている焚き火台

Pa200282


tab. 缶ストーブSE ¥5,400+tax

Pa200286


オプションのワイドグリル ¥1,600+taxをつかえば
じっくり焼肉も楽しめちゃいます。
セットでいかがですか?

Pa200292


収納に便利なスレンダーバックも入荷しています。

薪を入れたり、缶ストーブを運んだり
ざっくりと使える便利なバックです。肩掛けもできます。


この他、焚き火関係のアイテムは
ユニフレーム ファイアースタンド
ユニフレーム ネイチャーストーブ
ユニフレーム ファイアグリルソロ
コニファーコーン パイロマスター
野営道具 焚き火台
が ご用意ありますので見比べてみてください。

2009_b2



★Follow Me★

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

好日山荘川崎ダイス店Twitter


@kj_kawasakidice