2020年11月 5日 (木)

ワンピースLOVE♡

今日は好日山荘レディースデー♪

女性の皆さま、会員カードで5%OFFですよ〜♪

…さて、そんなお得な日には、

新作ウェアなど欲しくなっちゃいますよね!

スタッフがこれまた欲しいな〜欲しいな〜と見ているアイテムをご紹介します♪

41256c0cbf9748d99376e35626c9a0c3

【ワンピース】

─Marmot─

◾︎item: ウィメンズレトロフリースワンピース 

◾︎price: ¥14,800+tax

◾︎color: 3色展開

27d7ed8f79bd4fb69790d8865a13f12e レトロ調フリースのかわいいワンピース ♡

ワンピース 好きにはたまらん1品です♪

シルエットがわかりにくいすっぽりした形も◎

個人的にはワンピースにポケットがあるのが大好物(*^^*)

ワンピース &ジャケットはMarmot×四角友里さんコラボアイテム♡女性らしいデザインで、キャンプやハイキングでも活躍してくれます♪

 

【ジャケット】

─Marmot─

◾︎item: ウィメンズリバーシブルパディングジャケット

◾︎price: ¥30,000+tax

◾︎color: 3色展開

F76ec75a20ca4e2b9319377b1d42027c 毎年人気の化繊綿のあったかリバーシブルジャケット♪

今年は日本の秋の森を彩る、落ち葉や実を表現した“Autumn Forest”柄♡付属のスタッフサックも同じ柄でとってもキュートです♡

アウターとしてもインナーとしても着られるので、秋冬のトレッキングに大活躍間違いなしです!

【ブーツ】

─SOREL─

◾︎item: エクスプローラーカーニバル

◾︎price: ¥14,000+tax

Fd41ef4589c34eb8af1205c5bff2f20a軽量・防水のウィンターブーツ♪

女性好みのレースアップデザインで毎年人気です♡

防寒のウィンターブーツ=重いと思っている方も、履いてみてびっくり\(^^)/とても軽くてあたたかいのです♪12月にもなればサイズが減ってきますので、どうぞお早めに!

【ニット帽】

─karrimar─

◾︎item: フォールデッドビーニー

◾︎price: ¥3,900+tax

Ba5aee86c54a49c6ae6462b4bd044121革のタグがチャームポイントの、カリマーのローゲージのニット帽♪

冬のニット帽はいろんなカラーでおしゃれを楽しんじゃいましょう★

以上、掲載した商品はもちろん本日のレディースデーで5%OFFです♡ぜひお店でご試着してみてくださいね(^◇^)!

他にも続々とあたたか〜いフリースやダウンジャケット、毎年人気の発熱アンダーウェア、ダウンパンツなども入荷しているのでお見逃しなく★

610f052898f044aa82c4f576c1522dc9 ★Follow Me★

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

好日山荘川崎ダイス店Twitter


@kj_kawasakidice