2020年11月11日 (水)

昇り降りって手摺りを使うと楽ですよね。

駅やショッピングビルの階段を昇り降りするときに
手摺りを使ったことありませんか?

ほとんどの方で1度は使ったことがあると思います。

その時、昇り降りがちょっと楽になりませんでしか?
登山の時に使うストックて…おんなじなんです!!

Pb110425_3


ストックは身体を押し上げる手伝いをしてくれたり

Pb110426_2
降りで体重を分散して支えてくれたり、勢いをころしてくれたりするんです。
こんな便利で登山が楽になるアイテムを使わないなんて
勿体ないと思いませんか?

でも、ストックて意外とお高いんでしょ?

うーん。
そうですねぇ高い物だと2万円を超えるようなものもありますし
平均でも1万2千~5千円くらいします。
そう考えると 安くは無いですよね。

今なら 狙い目なストックあるんです★

Pb11041911/11はポッキー、プリッツの日!
ストックも棒2本で11★と言う事で並べてみました★

シナノ トレッキングポールAL ¥9,800>>6,800+tax

Pb110420_2


あのスキーポールで有名なシナノ!

Pb110421_2


長さ調整はレバータイプで楽々調整。


Pb110422
レバーの硬さもレバー自体を回すタイプで回しやすく
調整ネジの紛失してしまう心配も限りなく少ない!

Pb110423


プロテクターは落ちないように工夫されていて

もちろんつき心地も良いので かなぁ~りお買得なストック!

欲しいなぁ どうしようかなぁ
とお悩みだった方 コレ お試しにいかがですか?
これからの時期は凍結などで滑りやすい場所も増えて
そんな時にストックがあると安全性アップします★


Baner_1103_3

2011_daikansyasai_1080_1080_4

★Follow Me★

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

好日山荘川崎ダイス店Twitter


@kj_kawasakidice