2021年1月26日 (火)

ちょっと気が早い? 登園バックにオススメ★


こんにちは 川崎ダイス店です。

2093
コロンビア キャッスルロックユース

2月くらいから毎年 登園バックや塾用のバック
探しに来られる方が増えてきます。
ショルダーだと小さな体が振られて スッテンコロリン なんてことも。
そこでリュックサックがオススメです。
両手がフリーにもなりバランスもとりやすいので転びづらくなります。

ちょっと早いですけど 2点ほどご紹介。

P1260117


左:コロンビア キャッスルロックユース 12L ¥4,9003,430+tax

ファスナーのスライドもスムーズ容量も12Lとたっぷり。
スタッフOの3歳クラス息子も使っていて
冬で着替えを多めに持って行かなきゃならない時はギリギリですけど
それ以外ではちょうど良いサイズ感。
帰りに汚した服と水筒を入れてちょうどいい感じになります。
ファスナーも3歳クラスにあがった当初から一人で開け閉め出来ました。

P1260119
本体に掴みやすい取っ手があるので
急に駆けだして止めたい時に捕まえやすいのも
地味に良い点だと思います。

右:ノースフェイス レクタング 17L ¥7,8005,460+tax

P1260120


こちらは容量17L。四角い形で習い事や塾におすすめサイズ。
メインアクセスとなる上部開口部は大きく口を開くので
低学年のお子様でも出し入れしやすくなっています。
こちらもファスナーのスライドはスムーズで開け閉めしやすいです。

P1170062

この他にもミレーマムート、カリマーなど
合わせて大小10種類程、
リュックサックのご用意がありますので
もう少しして準備の時期になったら 見に来て下さい★

120cmから キッズレインコート(上下セパレートタイプ、上の画像左)や
自転車登園時に使えるレインコートもあります★

P9220122




★Follow Me★

Koujitsusansou_kawasaki_nametag

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

Twitter_social_icon_square_color

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice