2021年2月 8日 (月)

しあわせマシマシ?アウトドアマンに捧げるバレンタインギフト

こんにちは 川崎ダイス店です。

緊急事態宣言で世間の空気は少し重たいですが…
来週はバレンタインデーですね!

最近はチョコだけではなく
ちょっとしたプレゼントを上げる方もいるようで…

アウトドア、キャンプ、登山が好きなあの人に
何かプレゼントを…と言う方もいらっしゃるかと思います。

ありますよー。
手頃だけど、貰うとテンションあがっちゃうアイテムたち!

P2020191
焚き火大好き! そんな人には
モーラナイフ コンパニオン 

Dsc_1360

薪にナイフを立てて割るバトニングもできる安価だけどしっかり使えるシンプルナイフ。
もう持っているという人もいるけれど ナイフにハマると数本持っていたい?

②ソロキャンで焚き火で静かに過ごしたい。
ソロストーブ ソロストーブタイタン

Er1ruzpwmaizdty左:タイタン 右:ライト

小さめのペンキ缶程度のサイズで重量も軽く
歩きキャンプ、電車キャンプの人でも持ち運び可能!
調理もできるので 何かと便利!
ちっちゃいライトもあるよ★

③防災用としてもオススメ
キャリーザ サン ウォームライト

Ff7a52f6337e40fdba2bf4439952418c
ソーラーパネル搭載の折り畳みコンパクトランタン。
メインとしてはちょっと弱いけれど
間接照明的な使い方やソロテントの室内灯には十分な明るさ。
登山では日中はザックにぶら下げて充電して歩くこともできます。

④スポーツでも使えるオシャレなサングラス
グダー サングラス

Dsc_0923
オシャレでシンプルなデザイン。偏光レンズを使っていて良好な視界も確保できます。
ジョギングなどでもブレずに使用できます。

この他にも アウトドア小物、キャンプ小物、登山小物
たくさんご用意していますのでご検討下さい★


川崎ダイスは緊急事態宣言の延長に伴い
しばらくの間、20:00閉店となります。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますがご理解の程 お願い申し上げます。

★Follow Me★

Koujitsusansou_kawasaki_nametag

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

Twitter_social_icon_square_color

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice