2021年2月12日 (金)

焚き火の友。

こんにちは。

川崎ダイス店です。

最近、焚き火してますか?

P80332231


キャンプはもちろん、

泊りの沢登りでの焚き火も楽しいですよね。

炎を見ているだけで癒されます。

そんな焚き火で調理する時に

使いやすい、超シンプル、軽量な

焚火缶が入荷しました。

P2120267

ビリー缶とも呼ばれていますね。

沢登り愛好家の中では定番のギアです!


P2120261

取っ手部分はステンレスなので、

焚き火の中に突っ込んでも溶けたりしません。

持つときは物凄く熱くなるので

木の枝や軍手などを使って持って下さいね。




P2120268
DUG
焚火缶S/M

価 格:2,430円+税

容 量:S本体 1160ml
    M本体 1880ml
材 質:本体 アルミ

ナイロンケース付き

P2120270
DUG
焚火缶M/L

価 格:2,880円+税

容 量:M本体 1880ml
    L本体 2960ml

材 質:本体 アルミ

ナイロンケース付き





ついでに、こんなのもいかがですか?

P2120263

ライターではなく、あえてマッチ。
ライターよりもトラブルが少なくシンプル!



P2120265

もっとクラッシックにファイヤースターター。
こちらは、濡れても使えます!





小物もこだわってみると、

焚き火を始める所から楽しめますよー!






Top01_2

210211_0301__3

★Follow Me★

Koujitsusansou_kawasaki_nametag

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

Twitter_social_icon_square_color

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice