2021年2月17日 (水)

マーモット快適ストレッチパンツ★メンズサイズを女性が履いてみた

こんにちは★

好日山荘川崎ダイス店です♪

店頭では春物アイテムが続々と入荷しています!

その中でも、先日ご紹介したコロンビアのストレッチパンツに引き続き、スタッフ大注目のパンツがあります★★★

 

 

ジャストサイズのパンツを選んでも、股下・膝もストレッチ抜群で快適★

Img_3657  

今回ご紹介する快適パンツはこれだ~!!!

Img_3655

─Marmot─

■item: アイゼンジョガーパンツ

■PN: TOMRJD86

■price: ¥12,100(tax in)

ナイロン90%、ポリウレタン10%

(スタッフ身長173cm、Mサイズ着用)
Img_3656_2

CORDURAファブリックを使用した撥水性に優れたジョガーパンツ♪

スマートな見た目ですが、4WAYストレッチで足上げも快適です^^♪

  

試着した男性スタッフは、気に入ってそのまま購入・・・(笑)

大絶賛だったので、女性スタッフも「欲しい!」

・・・となったのですが、残念ながらメンズモデルしかない商品でした(;;)

 

 

そこで!女性スタッフが試しにメンズモデルを着用してみました><

スタッフ身長は167cmと高め。普段ウィメンズパンツはM~Lを着用しています。

着用商品はメンズモデルと同じく、メンズのMサイズ(表示ウエストサイズは75~81)Img_3673丈はいい感じです。

ジョガーパンツなので元々ジャストサイズ丈。やや長くてもおさまりそうですね。

 

・・・しかし、問題はここから(~ω~。

パンツの男女の違いは長さ・ウエストサイズだけでなく、一番注目したいのは「ヒップサイズ」!

Phonto

男性の骨格はお尻に丸みが無くストーンとしています。

このパンツは太もも裏に余裕がありそうなので、女性もいけるか?!と思いましたが・・・

 

写真で分かる通り、女性はヒップが丸い為ややつっぱている印象です。(着用スタッフは、ばっちり安産型のおしり><。)

ストレッチ生地なので動きやすさはありますが、ショーツのラインが目立つ可能性が高いです。

ヒップサイズの小さい方なら履けそうですが、やはり女性には女性モデルのパンツがおすすめ◎!

 

 

女性の方で、メンズモデルが欲しい!と言うみなさま。

ウエストサイズがOKであっても、ぜひ一度ご試着してからご購入下さいね><!

女性には、こちらのストレッチパンツがおすすめです★

Img_3619 ─Mamot─
■item: プライムフレックスクライムパンツ(レディース)
■PN: TOWRJD90
■price: ¥9,900(tax in)

1

今月中は、アプリのクーポンで最大1,000円OFF★

ぜひダウンロードして下さいね^^

★Follow Me★

Koujitsusansou_kawasaki_nametag

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

Twitter_social_icon_square_color

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice