2021年3月 1日 (月)

春はカーディガン。


こんにちは 川崎ダイス店です。

昨日までは寒さが戻り 厚手のアウターに戻った方も少なくないのではないでしょうか?
反転。今日はポカポカ陽気。厚手のアウターでは汗ばむ状態。
アウターの選択が難しい時期になってきました。

そんな時はサッと羽織れるカーディガンやニットに
薄めのアウターを合せるのが 調整しやすくていいですよね!

そんなカーディガンですが
マーモットから春らしいやわらかい風合いのアイテムが入荷しました!

Img_3930

─Mamot─
◾︎item: ダブルニットジップカーディガン メンズ
◾︎PN: TOMRJB66
◾︎price: ¥9,350(tax in)

Img_3939


Img_3938
コットンのような柔らかさがありますが
登山でも使いやすいポリエステル100%の速乾素材になっています✨

Img_3936
重ね着で襟が煩わしくないカーディガンタイプは1着あると便利なアイテムです★

3色ご用意していますので、お好みのカラーで合わせてみて下さいね

Img_3937
キャップもあわせて春のアウトドアコーディネートはいかがですか?

★Follow Me★

Koujitsusansou_kawasaki_nametag

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

Twitter_social_icon_square_color

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice