2021年3月 2日 (火)

残雪登山に捗る中間着がさらにお求め安く!!


こんにちは 川崎ダイス店です。

神奈川県の緊急事態宣言解除もあとちょっとで
山に行きたくなっていませんか?

春の雪山は、暖かかったり、寒かったり、風が強かったり
それらの状況どれにも快適できる対応するウェアなんてのはなくて
レイヤリングで対応するのですがどのウェアが正解なのか調整に悩んじゃいます。
(個人差や好みもあるので繰り返してベストなものを見つけるしかないのですが…)

そんな春の山が捗るウェアが更にお求め安くなりました!!

P3020378
◇マーモット ヴォルカノ フルジップ(右) ¥9,108-(定価より40%OFF)

P3020380
薄手の裏起毛フルジップジャケットでアウターとの生地の干渉が少なく
ストレッチ性も良いので動きやすい一枚です。
単体使用した時もシルエットがすっきりとしているので
もたつく感じが無く快適でしょう。

◇マーモット 90's ウィンドジャケット(左) ¥9,768-(定価より40%OFF)

P3020379
裏地と一体化した中綿ジャケットですが 薄手のタイプですので春の高山に特におすすめ。
中綿ジャケットは運動時の発汗による蒸れを逃がしやすく快適な登山を助けとなるでしょう。
また、ストレッチも効いているので大きな動きにも対応可能です。

この他にもボタンシャツやジップアップシャツなどもお求め安くなりました。
ぜひ、お店でご確認ください★

★Follow Me★

Koujitsusansou_kawasaki_nametag

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

Twitter_social_icon_square_color

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice