2021年3月 3日 (水)


こんにちは 川崎ダイス店です。

20210225_154132
神戸発のアーバンアウトドアブランド フォレストワードローブ。
この春の新作の薄手のアウターで W’sラウンドヘムジャケット と言うのがあるのですが

男子から これメンズでも作りがあればいいのに。

と言う声がちょこっと聞こえてきたのです。

スタッフOも入荷を見て いいなーこれ。 と思ったのですが
さすがにW’sの作りは無理だろー。とその時は袖すら通さずでしたが…

袖、通してみました。(Lサイズ。)

P3020388_6


あれ。以外に着れる。
ジャストサイズ合わせで ショート丈のアウター。
いい感じに着れていませんか?

P3020382_2

ちなみにスタッフOは
身長167cm 体重71kg 体脂肪18%
身長は低いけど むっちりしてます。(TДT)

Photo_8浦和パルコ店ブログより

後のシルエットはこんな感じです。

Photo_9横浜西口店ブログより

カラーは3色

小柄な男性、スリムな男性 ぜひLサイズ試して見てください★

★Follow Me★

Koujitsusansou_kawasaki_nametag

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

Twitter_social_icon_square_color

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice