2021年4月 8日 (木)

収納上手なベストでアウトドアライフを快適に。

暖かくなってキャンプやフェスなど野外活動が楽しい時期になりました。

でもそんな野外活動の時にバックパックやウェストポーチなど煩わしく感じたことはありませんか?
サコッシュやポーチがプラプラして何とかしたいなぁと思ったことはありませんか?

収納上手で機能的。アウトドアライフを快適にしてくれる…
そんな素敵なアイテムがあるんです。

Img_4776_2
P4040055
コロンビア グリーンパインズベスト ¥19,800-

フロントにはボトルが入る大型のポケット

P4040058
スマートフォンがすっぽり入られるスマートフォン用ポケット。
小銭入れもあり、ファスナー付ポケットまであるんです。

P4040059
背中には小型のチェアまでしまえる大型ポケット。
サイドには色々と物をぶら下げられるループも備えていて
小さなカバンよりも収納力がある!?

街でちょっと出掛ける時にも手ぶらですんじゃいそうです。
いかがですか?試してみませんか?

店頭の商品をお電話でご注文いただける代引きサービスも実施しております♪

ぜひご活用ください^^!

2102_1080

★Follow Me★

Koujitsusansou_kawasaki_nametag

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

Twitter_social_icon_square_color

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice