2021年5月20日 (木)

梅雨のじっとりした空気を快適に。


梅雨入りの報が聞こえてきました。

_tsuyu_title

関東も今週ぐずついた天気で そろそろか?と言う雰囲気です。
そうなってくると じっとりとベタついてくるのが空気。


何とかしたいけど 自分の周りを除湿し続ける機械なんてあるわけないし
なまじあったとしても重い、機械の熱で暑い。なんとことになるのは目に見えています。

じゃぁ。どうするか。

Rimg0813
ミントスプレーのような爽やかな香りのするスプレーを使ってみるのも良いです。
まめにボディペーパー、洗顔ペーパーで拭うのもいいです。

P5200230


でもやっぱり効果的なのはベタつかないウェアを使う事。


一般アパレルでもそういった製品は出ていますが
そこはやっぱりアウトドアブランドの本領発揮できるところ。
汗の処理力やべたつきを抑える持続力、消臭、抗菌、速乾など
高いレベルであるのは間違いありません。

Tシャツやパンツだけではなく
アンダーウェア類もオススメですので
組み合わせて考えていただけると梅雨の快適度が上がると思います。

梅雨のじとじとじっとりした感じを減らすのに
アウトドアブランドのウェアはいかかがですか?

Eyhk68kvoami10r_1

E1zitqvuuaiun9t
ノースフェイス、フォレストワードローブなど各ブランドの
Tシャツやパンツなど夏の新作が入荷してきています。

P5200229
さらに本日からマムートのキャンペーンもスタート★

マムート製品12,000円(税込)以上ご購入でオリジナルボトルプレゼント!
他では手に入らないレアなボトルです。

2102_1080_2

Gsmall1080アウトドアECモール『GsMALL』はこちらから

Follow Me★

Koujitsusansou_kawasaki_nametag

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

Twitter_social_icon_square_color

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice