2021年6月18日 (金)

夏のアルプス▲▲おすすめ装備。

こんにちは。
好日山荘 川崎ダイス店です。

関東地方も梅雨入りしましたね。

梅雨が明けたら、どこへ行こうかお考えの方も多いはず。

今年は、昨年は行けなかった
南アルプスはいかがでしょうか?

南アルプスも一部の地域を除けば登山が可能になりました。

超メジャーな北アルプスに比べると人も少なく、
比較的静かな山を楽しめます。
東京や神奈川からも近いので、
ぜひ今年の候補に入れてみてください!


P9022738_2甲斐駒ケ岳山頂より富士山、北岳

P9022743_2




Dscn6478

小屋泊、テント泊初心者の方でも行きやすい鳳凰三山
写真は地蔵岳のオベリスク


Img_0169
日本で2番目の高さを誇る北岳は外せません!

Dscf4516

間ノ岳から見た農鳥岳、塩見岳。


ぜひ、今年の夏は南アルプスへ行って見てください!!




そんな標高の高い山を目指す方へ、
日帰りから小屋泊で使いやすい
登山靴がお買得になっております!

P6170378
サレワ
MS MTN TRAINER MID GTX

価格:31,900→22,000円(税込)31%OFF!!

適度に曲がってくれるソールと、踵のフィット感が特徴です!

ぜひ、店頭で試し履きして見てください!






ただ今、創業祭を開催しております!!

Img01q6bb0k7d


2102_1080_2

お店にあるアイテムを代引きで購入!
御用聞きサービス詳細はここをクリック

Gsmall1080
店頭に取扱いの無いアウトドアブランドも多数展開!!
総合アウトドアECモール『GsMALL』はこちらから

★Follow Me★

Koujitsusansou_kawasaki_nametag

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

Twitter_social_icon_square_color

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice