2021年7月18日 (日)

どこの山に行くか悩んだときは。

Dsc08786


決まったイメージはないのだけど もやっと山に行きたい。

岩岩した山でどこか知らないところへ行きたい。
眺めの良い山に行きたいけどいいところはないかな?
ちょっと人が少ない マイナーな山は無いかな?

などなど どこの山に行くのか悩んじゃう時ってありませんか?

そんな時には好日山荘の登山レポートを参考にしてみませんか?

まずはここにアクセス!!
【好日山荘 登山レポート】はこちら

Photo_7


岩岩した山に行きたいならキーワードで検索する

「岩登り」「ハイグレードハイキング」「薮岩魂」などを入力して検索です!

Photo_8


「岩登り」はここをクリック。
「ハイグレードハイキング」はここをクリック。
「薮岩魂」はここをクリック。

眺めの良い山なら…キーワードに「展望」「眺望」

Rimg07191


「展望」はここをクリック。
「眺望」はここをクリック。

この様に気になるワードでも検索可能です!
もちろん地域や奥多摩、北アルプスのようなエリアでも検索可能ですし
登山、クライミング、沢登りなどなどジャンル検索もできます。

Dscf5739


この登山レポートは好日山荘のスタッフたちが書いているので…

お気に入りの店舗のスタッフがどんなところに登っているのかなんてのも分かっちゃいますね!

計画に悩んだとき、暇なとき 見て見てください!!

20170827230811


関東も梅雨明けしたので あー山に行きたい!!

※今回のブログはすべて登山レポートから写真を拾っています。
どの記録かは探して見てくださいね!


Bnr_1080

Photo_9

E6d5ljsvkacm_wp


2102_1080_2


お店にあるアイテムを代引きで購入!
御用聞きサービス詳細はここをクリック

Gsmall

店頭に取扱いの無いアウトドアブランドも多数展開!!
総合アウトドアECモール『GsMALL』はこちらから


★Follow Me★

Koujitsusansou_kawasaki_nametag

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

Twitter_social_icon_square_color
好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice