2021年9月 1日 (水)

思った以上に寒く感じるんです。


こんにちは 川崎ダイス店です。

4


秋の山
って思った以上に

寒く感じるの知っていましたか?

夏の暑い、暑い空気の後、
湿度も下がり、気温下がる秋
思っている以上寒さ身に染みるのです。

しっかりと温かいウェアや手袋を
準備して行ってくださいね!


コレがあると秋も安心。

Dsc_0229



◆サレワ ブレンタジャケット
¥24,750  20%off ¥19,800-
総合アウトドアECモール【GsMALL】はコチラから
撥水ダウンで保温力を維持。表生地のナイロンは
高い撥水性能と耐風性能を持っていて
標高の高い秋の山でも暖かさをあなたに。

Dsc_0231



◆ミズノ ブレスサーモインナーグローブ
◆¥1,980- (スマホ対応)
吸湿発熱素材ブレスサーモを使った薄手の手袋。
秋の時期にはメインで。冬になるとインナーとして
活躍するとても捗る手袋です。

この他にも秋に役立つあったかアイテムが
日に日に増えています!!ぜひ、お試しを。

学生さんに朗報!!!
今日、9/1(水)から学割再びスタートです。
秋の新作ウェア一足先にお得に手に入れられるチャンスです。
登山、ハイキング、キャンプ、釣りなどなど
アウトドアを楽しむ学生さんが対象です。
ロングTシャツやパーカーなどなど お試しあれ!


2109bnr_gakutoku1080_2


★Follow Me★

Instagram_appicon_aug2017_2

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

2021_twitter_logo_blue

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice