2021年9月11日 (土)

朝からカフェごはん…?


キャンプ系のニューアイテムです!!

Dsc_0043

◆ハイマウント
◆キューバサンドメーカー
◆¥4,180-
◆IH、ガス両方に対応

◆キューバサンドとは
キューバ発祥のサンドイッチで

キューバ移民がフロリダに持ち込み広まったと言われているとのこと。
キューバンブレッドというパンに
マスタード、ローストポーク、ハム、チーズ、ピクルス挟み
サンドイッチプレス焼いたものホットサンドの仲間です。

表面にバターを塗って焼くのでカリッとした食感が楽しめます。
※キューバンブレッドは見た目はフランスパンやバケットのようですが
焼き方や材料が少し違うそうです。

Dsc_0042※食パンがなかったのでSONY エクスぺリア8で代用。

横長のパンを使うため、通常のホットサンドメーカーよりも
幅広なつくりが特徴で 食パン2枚に並べられます。

Dsc_0041※スマホは焼いてはダメです。

セパレートタイプとなっていて 独立させてグリルパンとしても使えるのが
このハイマウント製のキューバサンドメーカーの特長です。

これ一つでキューバサンド、いつものホットサンドから
ステーキチキングリルなどなど 様々な調理も可能の優れものです。

Dsc_0037


キャンプの時だけではなく もちろん家庭でも使用することが可能

これがあれば オシャレなカフェ風な朝食が楽しめてしまいます。
ホットサンドメーカーをお持ちの方もこれはちょっと楽しめると思います。
お一ついかがですか?


16日までなら
好日山荘アプリ限定クーポンが
ご利用いただけます★



2109d

なんと!こちらのクーポンは期間中繰り返しご利用いただけます!

週毎に秋の新作が続々と入荷していますので
ぜひチェックしてくださいね^^♪

 

同時開催で秋の「ジャケット・雨具キャンペーン」も開催しています◎

ノースフェイスやコロンビアの新作パーカーやマウンテンジャケット、
レインウェアなどのご購入は16日までにどうぞ!!

2109_1080_6


2102_1080_2
お店にあるアイテムを代引きで購入!
御用聞きサービス詳細はここをクリック

 

★Follow Me★

Instagram_appicon_aug2017_2

好日山荘川崎ダイス店Instagram

@koujitusansou_kawasaki

2021_twitter_logo_blue

好日山荘川崎ダイス店Twitter

@kj_kawasakidice