2015年9月29日 (火)

山Qプロジェクト

 ってなに?

と知らない方もいらっしゃる事でしょう。

それもそのはず、今回が【第1回目】

山Qプロジェクトは、国民の祝日「山の日」の制定を機にスタートした、

登山者参加型の登山応援プロジェクトです。

※プロジェクトに参加を希望の方は、山の環境保全のために寄付をお願いいたします。

※頂いた寄付金は、日本山岳遺産基金を通じて、山岳環境保全に役立てられます。

※期間は【第1回目】 2015.9.15(火)~2016.3.14(月)まで、

【第2回目】は2016.3.15(火)~2016.8.11(木)までとなっております。

Dscf4878_2 500円以上の募金で、オリジナル手ぬぐいをプレゼント!
※1名様につき1000円以上のご寄付の場合も、手ぬぐいは1枚となります。

① 手ぬぐいにメッセージを記入して、山頂で手ぬぐいを広げて記念撮影!

② 山で撮影したあとは、【ヤマケイオンライン】かハッシュタグ「#山Q」をつけて、

Instagram(インスタグラム)へ写真をアップ!!

これでプロジェクトへの参加は完了となります。

ちなみに手ぬぐいはこんな感じです。↓

Dscf4887 真ん中の空白に熱いメッセージを!!

Dscf4888

可愛いイラストが…

Dscf4889 目白押し!!

私も欲しくなってきました。

…あっ、そして次回は必ずコロンビアのコーディネイト特集(女性版)やります!

いやいやそんな…忘れてたわけじゃないんですよ…ええ。

神戸本店 加川