2016年10月 3日 (月)

六甲全縦におすすめ!メレル軽量ブーツ新入荷

メレルから新作ブーツが入荷しました!早速ご紹介します。

まずはMOAB FST MID GORE-TEX(モアブ エフエスティー ミッド ゴアテックス) 19,800円+税

Img_0144_2

本家モアブよりスポーティ&軽量なデザインになりました。

Img_0146_3 

靴裏もシャープなデザインのvibram MEGAGRIPを採用。

履き心地は本家モアブよりもタイトな印象です。荷物少な目なスピードハイクにピッタリでしょう!

Img_0149_2

女性カラー&サイズもご用意しています。

柔らか目の履き心地は初めての一足にもピッタリです。カラフルなサポートタイツを際立たせる事間違いなしです。

続きましてCAPRA VENTURE MID GORE-TEX SURROUND 25,800円+税

※こちらは男性サイズのみの入荷となります

Img_0137_2

軽量な見た目とは裏腹に、がっちりしたアウトソールとハイカットの足首部を持っています。

荷物が重くなりがちな山小屋泊登山や、山ご飯がメインの山行に充分な性能があります。

公式HP曰く「最強の製品が登場。」との事です!

それでは最強たる所以の性能を見ていきましょう。

Img_0142_2

 オリジナルパターンのvibram MEGAGRIPがいかにも全方位グリップしてくれそうです。

前足部のフラットパターンが、足の置場が少ない岩がちな地形での安定感アップに一役買っています。

Img_0139_2

ゴアテックスサラウンド搭載しています。足裏の湿気をサイドから排出してくれますので、足がムレる事から来る靴トラブルを軽減できます。冬でも足は湿気を出し続けています!

六甲山系のような、様々な地形が登場する山行にフィットするメレルのブーツで、今年の六甲全山縦走に臨んでみてはいかがでしょうか?