2017年1月20日 (金)

冬ギアクリアランスセール始まる!!

雪たっぷりの今年だからこそ始めたい雪山

そんなあなたに朗報です・・・・

冬ギア最終処分セール!

在庫品限り!早者勝ち!

本日20日より始まります(゜o゜)!

冬ギアでまず揃えたいのは「冬靴」「アイゼン」「ピッケル」

P1193103 え!!!?全商品対象!!???

グリベルも??ペツルも???

P1193098 そうなんです。全てのメーカーさんが対象となっています・・安い(・.・;)

アバランチギアの「スコップ」「ゾンデ」「ビーコン」

P1193097 あれもこれも、20%OFFがついてる!!

 雪目、大雪対策には「ゴーグル」「サングラス」「スノーシュー」

P1193096 雪たっぷりの2017年雪山シーズンには、やっぱりスノーシューですよね~

特におすすめなのが、

「Boa®ダイヤル」でフィット感と快適性が高いTUBBUS(タブス)

急傾斜やディープパウダー対応のFLEX VRTと

歩きやすさを重視したデイハイク向けFLEX RDGの2タイプご用意

P1193104 歩きやすいFLEX RDGは裏の爪が鋭利ではなく、ザックに入れやすい!

前爪はありますので、ゆるやかな上り坂にも対応できます♪

P1193106 もちろん、ヒールリフターつき!

これで楽に踏み込めて、上り坂でのふくらはぎの疲れが軽減できます。

P1193107 ダイヤルは大きく、厚い手袋をはめた状態でも回しやすい♬

雪山では、迅速なギアの装着が求められますので、安心安全~

冬ギアは普段なかなか安くならないのですが・・・

☆★☆タブス スノーシューは30%OFFで大ご奉仕★☆★

「カイロ」も全て20%OFF

メリノウールの厚手靴下もお安くなり、たくさんご用意しております。

是非このお得な機会をお見逃し無く!! ご来店をお待ちしております!!