2018年4月 9日 (月)

足のトラブルでお悩みの方へ!

こんにちはsun

いつも神戸本店をご利用いただきありがとうございます。

本日は登山やスポーツによる足の痛みでお困りの方や、怪我の予防や疲労を軽減したい方におすすめのインソールをご紹介致します。

その名は・・・

SUPER feet

です!

Dsc_3745

人は疲れてくると姿勢が崩れてきます。そうなると関節などに負担がかかり痛みへとつながります。

スーパーフィートは足のアーチの構造を整え、すねの角度や向きを正常な状態に導いてくれるため

人間が本来持っているパフォーマンスを発揮しやすくなります!

そのため、痛みの改善怪我の予防、そして疲労軽減効果的です!!

Dsc_3744

私もクライミングのアプローチシューズと仕事用のシューズにスーパーフィートを使用しています。

アプローチでの疲労を最低限にし、クライミングに集中してバリバリ登っています。

立ち仕事の為、以前はふくらはぎや、腰に疲労がたまりやすく常に筋肉が張っていましたが、

仕事履きのシューズにスーパーフィートを入れてからは翌日に足腰への疲労感が残らなくなりました!!

Dsc_3746

靴や足に応じて様々なタイプのスーパーフィートをご用意しております。

また、各タイプアーチの高さや踵のサイズが若干異なりますので、お客様に適したものをご用意させていただきます!

店頭にお越しの際はスタッフにお声かけ下さい!

お待ちしております。