2019年4月 6日 (土)

そろそろ奴らです!

Img_8692

虫よけスプレー揃いました!

数日前まで関西の山でも雪が降っておりましたのに

桜もあっとゆうまに満開です。

暖かいより暑くなってきましたね。

そうです!

山も奴らが登場です。

そう、皆さんが大嫌いな「虫」です。

ヒル対策には「昼下がりのジョニー」 ¥1200

ブヨ、アブには絶大の「はっかスプレー」¥720 (詰替えボトルも入ってます)

赤ちゃんにも使える 肌にやさしいアウトドアボデイスプレー ¥1400 125ML ¥650 50ML

(はっかバージョンも入りました!)

Img_8693

ヘッドネット ¥1200 中指位の小ささです。

なんにでも使える バンダナも新しく入荷しました!

キャロライナ バンダナ 各 ¥500 

55×55 クラッシックバンダナです。

2トーンペイズリーと 骨骨デザインです。

かわいいですよ!プレゼントにも最適!

神戸本店でお待ちしております!

H2_01_3

ーomake-

関西の東北、丹波に「ミツマタ」の群生を見に行ってまいりました。

Img_8634

黄金に輝いておりました。

Img_8628

レポートはこちら ↓ 

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=24968

です!