2019年10月26日 (土)

たまにはゆっくり本でも

Img_6075 秋のゆるキャンおすすめです!!

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

少し涼しくなったので、アウトドアもインドアもどちらも

入っていきやすい季節です!

Img_0030

月刊誌も紅葉特集です!

今月の山と渓谷社の32ページよかったらご覧くださいね!

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=24421

楽しかった山の想い出

写真で伝わりますでしょうか??

Img_6090

山でゆっくり珈琲を!

一番好きな時間です。

Img_0031_500x375

「源さんの山飯」

自分の好きな山レシピブログです。

本になっているのが、こちらです。

なにか作りたいを掻き立てられるレシピですね。

アレンジしていろいろ作りました。

12191913_871833622935501_2236864567

源さんの山レシピから

作った「ファミチキ チーズ煮」

11227765_870603499725180_2235877606

大山の紅葉は来月ですかね??

Img_0032

たまには岩に立ち向かう小説も!

おいしい珈琲ちびちび飲みながら

読みたいです!

Img_01_3

本もポイント10%還元です!

神戸本店でお待ちしておりますね。