2019年10月30日 (水)

キャンプに行ってきました!

Img_1398 ダッチオーブンでなにができますか?

秋も深まってまいりましたね。

連休で、東京メンバー、名古屋メンバーのキャンプに

ジョイントさせていただきました。

Img_1325

まずはテント設営

からの

Img_1360

ステーキから

Img_1378

アヒュージョから

シェフが三名ほどいらっしゃり

わたくしには天国でした笑

Img_1376

秋にはサンマ

Img_1401 珈琲好き にはたまらない

誰かに入れて頂く珈琲です

Img_1336

出てくる出てくるおつまみです

Img_1383

パン用の ナイフです!

Img_1403

夕食のメインです

Img_1404

Img_1416

谷川岳 ノークターン

Img_1437

火を囲むっていいですね。

Img_1470

みんなのマイコップです!

夜は冷え込みました。

秋も深まってきました。

神戸店はキャンプ道具はありませんが

ウエアはありますよ!

翌日は雨で撤収にレインウエアが大活躍しました。

神戸本店でおまちしておりますね!

ーomakeー

Img_1483

キャンプ場は

大井川鐵道のSLの見える静岡のキャンプ場でした。

お茶畑がいっぱいでした。(川根茶)

なんともおいしい緑茶。

お茶っていいなあと久しぶりに思いました。