2019年11月 4日 (月)

紅葉狩りと山ご飯

1396829_471717379613796_1603382842_

大山に行きたいですね

今年は例年よりも紅葉が遅くなってます。

がそろそろ、そろそろ、燃えるような紅葉に会いたいですね。

↑写真は数年前の「鍵掛峠」からの大山です。

1422624_471717879613746_2090272837_

ブナの黄葉

1461140_471720472946820_1534872030_

ジャストな紅葉に会いたい!

ですね 笑い

12190106_869041533214710_2493874048

先日の名古屋にて手に入れた

「オリエンタルカレー」ルーによる

スパイスカレーです。

このルーは関西ではカレーしか手に入らず

友人宅にて「ハッシュドビー」なるハヤシライスの元を手に入れました。

(ずうずうしく 貰ったあつかましい人です、すいません、友よ!ありがとう)

さ好日山荘では山ご飯グランプリ開催中です!

Campaign02

http://www.kojitusanso.jp/yamapos/campaign/

是非是非自慢のレシピを教えてくださいね。

Goods_img

豪華景品のあたるチャンスです!!!

本日まで「ガスの日」キャンペーンです!

ヘッドランプ、燃料、ランタン お得です!

ガスはまとめ買いで!!!

神戸本店でお待ちしております。

ーomakeー

12115573_860028360782694_36757274_2

先日 スタッフが呉に行っていました。

海軍カレーフェアなるものがあるそうです。

金曜日はカレーの日。曜日感覚を忘れないように

カレーにしていて、船によって味が違うそうです。

カレー好きには堪らない笑

広島で好きなお菓子「桐葉菓」

岡山のスーパーまでは手に入りますが関西ではなかなか・・・

おすすめですよ~

甘いものがやめられないスタッフでした