2020年9月21日 (月)

プリムス大活躍です! 絶品パスタ!

Img_3816

山小屋自炊ご飯「たらこパスタ」

まだまだ続く「燕岳」ネタです(笑)

今回は小屋泊でしたが、私スタッフキトクが「飲みたい」

といったため「自炊」に変更致しました。

どんだけ飲むねん (笑)と突っ込まれました(笑)

小屋の自炊室、新舘の奥にあります。

先ずは友人からの

Img_20200917_154050

「冷え冷え チューハイセット」です。

グラナイトギアの保冷ボックス 入れ

登ってきてくれました。(1Kです)

ありがとうございます。冷え冷えはとっても美味しかったです。

(自分はビール1本のみ+ ワイン 500ml)

Img_3814

早ゆでパスタにお湯を注ぎ茹でます。

(お湯は小屋で宿泊者はいただけます)

自炊室もとても綺麗です。

Img_3816_2

三分で出来上がり!

Dscn5358

濃厚で美味しかったです!

おつまみに!!なります!! 

_20200922_081745

朝は神戸のuccさんの珈琲をいただきました。

友人からいただきました。

三種味が全く違います。素敵な時間でした。

山専用ボトル大活躍!

店舗では

Img_3971

「プリムス スターターキット」がお得です!

・P-153 (バーナー)

・トレックケトル&パン 

・カートリッジホルダー

¥12000+税です!!

美味しい山ご飯是非作ってみてくださいね!

このブログを見た方は絶対「たらこパスタ」食べたくなるはず(笑)

Bnr_2009_silverweak_1040_1040_3_3

プラス ¥8000 +税 購入で 500円OFF!

アプリクーポン券用OK! (500円引き)

200829asm_3

Dsc_0199_2

Icon_twitter_2