2017年12月20日 (水)

マムートの最強ビーコン『Barryvox』が更に進化!

こんにちは!京都店です。

この冬はラニーニャ現象の発生もあり、例年より厳しい冷え込みと積雪が予想されます。

このニュースを聞いてテンションが上がってしまうのは、一般的には少数派なのでしょうね。

今回はそんなアガってしまう冬山、BC好きなあなたに是非オススメの商品をご紹介したいと思います。

Pc200478MAMMUT    Barryvox     ¥42,000+税

約50年の歴史を持ち、今もなお開発から製造までを本国スイスで行われている

100% Made in Switzerland! 『Barryvox』

が更なる進化を遂げ、6年ぶりのフルモデルチェンジで登場しました。

直感的な操作が可能なインターフェイスや、広い捜索帯域幅で

圧倒的な捜索スピードの速さを誇る、世界で最も信頼できるアバランチビーコン

と言われる『Barryvox』が更にパワーアップしました。

他社製品が大きなモデルチェンジをしていない今シーズンに限って言えば

もはや『Barryvox』を選ばない理由が見つからないと言っても過言ではないのでは?

ラニーニャ現象のニュースも加味すると、早い時点での完売も予想されます。

ご検討中の方は是非お早目に!

ご来店、お待ちしております。