2018年3月31日 (土)

MILLETの大定番モデルが正常進化して登場!

こんにちは!京都店です。

今回はこの春新しくなったミレーの大定番モデル「サース・フェー」シリーズのご紹介です。

P3280862MILLET  SAAS FEE 30+5  ¥19,500+税

このミレーを代表するモデル、よくご存知の方は上の画像をみて

「あれっ?かわってない??」 と思う方も少なくないと思います。

しかし一目見ただけでは分からない細かな改良点が、ツボを付いており

従来以上にとても使い易いモデルに進化しております。

ひとつはポケット類の改良です。

P3280883

従来モデルは無かった、ショルダーべルトのポケットは拡張式で

スマホも収納可能です。(写真のipodは余裕で入りました)

P3280887

ウエストハーネスに取り付けられたポケットも容量と開口部

が拡大されており、さらに画像の左側のポケットは縦に伸びる

拡張式で、非常に使い易そうです。

(以前こちらのブログでご紹介した、マウントシャスタシリーズにも採用されていました。)

P3280869

P3280881

上の画像が30Lモデル、下の画像が40Lモデルです。

この写真でニューモデルと旧モデルの違いが分かった方は

相当なミレーファンなのでは?

もうひとつの大きな改良点はシルエットの変更です。

(分かりませんね。スミマセン。。)

細身で縦長のシルエットがこのモデルの特徴でしたが、

このモデルチェンジで高さを少し押さえてその分横幅にゆとりを持たせております。

そのおかげで、開口部の巾着部で従来比で11cm広くなり、モノの出し入れが

格段にしやすくなりました。

他にもショルダーベルトが少し幅広のものに変更されていたり

背面の形状の工夫で通気性も向上しております。

背負った感覚も個人的にはかなり良くなった印象です。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

ご来店お待ちしております。

4月8日までスプリングセールを開催中です。

メンバーズカードをお忘れなく。

H2_011_2