2018年4月 9日 (月)

karrimorからはリッジのLimited Modelが登場!

こんにちは!京都店です。

今回はkarrimor(カリマー)から入荷致しました、

リッジのLimited Modelをご紹介したいと思います。

P4040889karrimor   ridge 30  Limited Model    ¥22,000+税

当店でも長く根強い人気のこのモデルは

前回ご紹介させて頂きました、MILLETのSAAS FEEと同じく

ブランドを代表するモデルと言えるでしょう。

どちらも30Lクラスのリュックを探す方は一度は検討して頂きたいモデルです。

そのリッジのLimited Modelと言われるだけでテンションが上がってしまう

人も少なくないのではないでしょうか。

P4040899

ノーマルと何が違うのか?

ズバリ、生地が違います。

大型のフラッグシップモデル『ジャガー』や、上位モデルの『イントレピット』

に使われていた、〈silvaguard〉ファブリックを使用して、耐摩耗性や

コーティングの耐久性を向上させております。

完成度の高いモデルなので、長く使えるのは大きな魅力ですね。

ブランドロゴの刺繍も生地カラーと統一されて、

グッと落ち着いた表情になり大人感、One Upしております。

P4040903

もうひとつのオススメポイントは、雨ブタの収納です。

画像の様に雨蓋の外側のポケットから、ジッパーひとつで

裏側のメッシュポケットにアクセスできるところです。

よく小物をどこに収納したかわからなくなってしまう僕にとってはとてもありがたい機能で、

カリマーのバックパックのお気に入りの機能のひとつです。

(全てのモデルにある機能ではありません。)

ぜひ店頭でご覧くださいませ!

ご来店お待ちしております。