2018年5月25日 (金)

karrimor リッジのNewカラーがとても素敵!

こんにちは!京都店です。

今回は、カリマーのリッジシリーズのnewカラーが入荷しましたので

ご紹介したいと思います。

これがまた良い色なのです。

P5250988

元々バックパックに限らず、アウトドアブランドのウェアであったりギアと言う物は

ビビットなカラーが多く、人によっては少し選びにくい面もあるかと思います。

自然の中に入るとそのカラーはとても見栄えがして綺麗に見えるものですが、

もう少し落ち着いた雰囲気を出したい気持ちも出て来ます。

そんな気分の方にオススメなのが今回ご紹介する

Steel Blueと、Macchaの2色です。

P5250992 右手前がSteel Blue  左奥がMaccha

いつも店内で写真を撮るとき、実際のカラーに近づけるのに苦労するのですが、

この2枚目の画像がより実物のカラーに近いと思います。

どちらも少し使い込んだ様なこなれた感と可愛さも併せ持つ良いカラーです。

ぜひ店頭でご覧くださいませ!

Img_00

大感謝祭今月一杯開催しております。

ご来店お待ちしております。