2018年12月 1日 (土)

まだ暖かいですが、、クリスマスもうすぐですよ!

こんにちは!京都店です。

今月、特に西日本では気温が例年よりかなり高めとなる予報が出ていました。

気温が下がらないとなかなか実感が湧いてこないですが、今日からもう12月。

そしてクリスマスももうすぐですね。

好日山荘では、12/25(火)まで、ギフトラッピング無料サービス実施中です。

クリスマスギフトの定番のひとつ、ニットキャップも多数取り揃えております。

Pc015453THE NORTH FACE   STITICHWORK BEANIE  NN41620   ¥4,400+税

中でもおススメがこちらのザ・ノースフェイスのSTITCHWORK BEANIE。

4色展開なのですが、それぞれのカラーで、フロントにつくブランドネームのデザインが違います。

ぜひ店頭でお気に入りのデザインを見つけてください!

Bnr_201811eofysale660x660_4

そしていよいよ決算感謝祭もいよいよ明日2日(日)が最終日となりました!

他にもお買い得フェアも開催しております。

皆様のご来店お待ちしております!!