2019年5月14日 (火)

令和はインソールを変える時代です

こんにちは。

好日山荘京都店、

「ゴールデンウィークは京都は北山『鞍馬寺』に行った」 秋山です。

 

その鞍馬寺ですが、ものすごい急勾配の坂道や階段が延々と続く

まさに修行の山でした。

登りながら僕は、「インソール 変えといて良かった!」

そう思ったといいます。

 

インソール、

つまり「靴の中敷き」という目立たない存在ですが、

交換して驚き。

 

いままで靴の中に敷いてあったアレはなんだったのか?

そう思うほどのフィット感と安定感。

 

地を踏めば足本来のクッションが衝撃を和らげ、

蹴る足は力強く、身体を押し進める。

 

この感覚は履いた者にしか分かりません。

 

いままで無碍にしてきたインソールが、

決して派手さはないが、無視できない存在と知ると同時に、

世の中のインソールのような存在になりたいと強く願った

秋山なのでした。

 

いつになくダラダラと述べてきましたが、

今日言いたいことはこの一言だけなのです。

 

✿ただいま好日山荘では、スーパーフィート10%オフ!!✿

 

10_1040x1040

 

好日山荘が永きに渡り、信頼しオススメしてきた

プレミアムインソール、スーパーフィート。

この機会に!ぜひ!