2020年6月19日 (金)

きょうもフューチャーライトを紹介します。

こんにちは。

梅雨らしい天気が続いていますね。

 

雨の日のお出かけは楽しいですが

傘がなかなかの煩わしさ!

そんなあなたに雨具という選択肢を

ご紹介!

 

1

前回に引き続き紹介するのは

ザ・ノースフェイスのフューチャーライト!

第二弾は・・・

 

3

◆FL Mistway Jacket ¥27,000+税

 (フューチャーライト ミストウェイ ジャケット)

 

このジャケットの特徴は

なんといってもその着心地。

 

P6180818

高い防水性を持ちながらも

非常に軽くて薄い素材を用いており

脱ぎ着がしやすく、熱もこもりにくい。

この手のジャケットはこれまでもありましたけども、

ゴアテックス並みの防水透湿性を両立できたのは

フューチャーライトなればこそです。

 

ストレッチの効いた

まるでソフトシェルの様な着心地は

ハイキング、ランニング

日常の機能ウェアとして

着るシチュエーションを選びません。

 

P6180821

コンパクトにたためるので

防水のスタッフバッグを用意すれば

使った後も水漏れの心配がなく

バッグでの持ち運びもOK!

(※画像の付属スタッフバッグは防水性ではありません)

 

P6180817

ザ・ノースフェイスの

FL Mistway Jacket ¥27,000+税

ぜひ一度その機能を体験してみてください!

そそそ!そして☆

Photo

好日山荘では本日6/19より創業祭を開催!

ポイントをドーンと進呈します!

(※一部は期間限定ポイントです)

 

どうぞご利用ください!

 

京都店、秋山でした。